|
今回初めて購入し、レビューを投稿させていただきます。
本当に美味しいお米をありがとうございます。
お米の一粒一粒の美味しさに感動しています。
子供の頃、新潟県新津出身の母はお米に対してこだわりがあり、
魚沼の農家さんからお米を取り寄せて私たちに食べさせてくれていました。
そんな母が亡くなって10年以上が経った今年、私も母と同じ大病を患い、
今一度、食についてきちんと向き合おうと考えた時、桑原農産さんのHPを拝見し、
「美味しいお米をしっかりと噛み締めながら食したい」という思いから
お米の購入に至りました。
天候やコストなど、農家さんが直面している問題は多いと思いますが、
購入することで応援できたらと思っています。
これからも美味しいお米のために、頑張ってくだい!
▼この商品の評価を見る
|